オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ハッ(゚д゚)!

2022年11月28日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 土曜じゃないけど中尾です

社長のブログを読んで出て来ちゃいました。

「年配の方にも読みやすいように文字を少し大きく書いてる」と書かれてて

ハッ(゚д゚)!と気付かされました!!

確かに読みやすい。そこまで考えずに私は書いてました。

「相手の立場で考える」・・・全くその通り!そう言う所ですよね!

と言う事で今回から私も文字を少し大きくしました。

これからも高い意識が持てるよう精進してまいります。

良い事はいっぱいマネしていこう(*^^*)

それでは土曜日に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと共感したから記事に... | トップ | がんばれニッポン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事