オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

NIGATE

2022年11月28日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%

こんばんは!!あるいはこんにちは!!

坊ちゃん大橋です。

 


尾崎SVが釣りに!!

あれはイカダの釣り堀かな?

楽しそうでしたね!!

ガチの釣りはなかなか釣れないから耐えれないかも?笑

 


さて、最近ビジネス動画をよく見ているのですが、その中で苦手なことを習慣化して出来るようになるというのがありました。

 


確かに苦手なことや嫌なことって取っ付きにくい、手をつけにくい、始めにくい等あるので、ずっと苦手なままになります。

 


その苦手なことをやれるようになれば1つ成長できるのかなとも思いました。

 


社長が書かれてた、相手の立場になって考えるということも動画でありました。

 


まだまだ分かっているのに気付けてない、出来ていない、苦手なことも苦手なまま、これでは成長がないので、もっと意識を高めていこうと思った坊ちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれニッポン! | トップ | 4年に一度の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事