オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

待ってました!

2024年07月13日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 中尾です

 

今日は、私の推し、浜田省吾さんのネタです( *´艸`)グフッ

もちろん、ファンクラブに入っておりまして、二ヶ月に一回会報が届きます。

今回来た会報に、ファンクラブ限定のコンサートのお知らせがあったのです

今年ももうそろそろ来るかなぁ~と思っていたので嬉しい限りです。

で、スケジュールを見ると、10月に神戸で12月に大阪である模様。

どっちにしようかなぁ~と検討した結果、第一希望は大阪にしようと思います。

一人1公演しか行けないので、第4希望まで応募は一応出来ますが今までの感じだと大体第一希望に当たってるんですよね。

今回も当たるといいなぁ~。

楽しみが一つ出来て嬉しい

それに向けて日々精進していきます

 

それではまた来週~

 

 

ところで・・・最近ブログが静かですね~(・.・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガヤ芸人 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事