オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

試行錯誤の誕生日プレゼント②

2023年06月30日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

今回は本社営業部からのプレゼントを紹介します。

 

【蔵屋からのプレゼント】

お!この抹茶色と風呂敷というと。。。。京都の高級菓子かぁ~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ん?ん?

確実に京都の御菓子ではないですよね。

蔵屋の説明によるとボディーソープとスキンケアジェルだそう。

このブランドについて少し調べてみたが、かなりのこだわりを感じます。

 

 

気になる方はこちらから

↓   ↓   ↓   ↓

トータルケアブランド SHUN(シュン)

 

普段はマイペースな蔵屋だけどこういうところで意外性や瞬発力を出してくるよな~。

俺が蔵屋と同じ年のときはこんなセンスなかったわ~。。。

 

ちなみにまだ使用してないねんけど他の人が使ったレビューとか気になるわ~。

蔵屋~ブログで使用感の詳細よろしくーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

【森園からのプレゼント】

クシと髪の色がシルバーになるワックス。

また違った方向から攻めてきたな!

「な~んだクシかぁ」と思った方。

このクシはそんじょそこらのクシではありません。

航空機に使用される高強度ジュラルミンから作られているそうです。

なかなかカッコええやん!!

森園「他にもこんなタイプもありますよ。」

 

 

お!これ俺が今使ってるタイプと一緒やん!

 

という事でさっそく今使ってるタイプを購入。

 

 

 

あれ???

今使ってるタイプを購入したってことは、こっちを使うよね?

 

 

じゃ~こっちはいつ使ったらええの???

 

 

森園~ブログでいつ使ったらええかよろしくーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【隠岐からのプレゼント】

車用のクリーナー。

でたな!電化製品系!

電化製品系のプレゼントを選択するのはかなりのリスクがあります。

意外と使わなかったり必要性が低かったりするからです。

そんな高難度な電化製品系を選ぶとはなかなかのツワモノ隠岐。

 

そんな私の不安をよそに隠岐がこのクリーナーの最大の長所を教えてくれます。

隠岐「なんと!このクリーナーは車内のドリンクホルダーに置くことが出来るんです!」

 

ほうほう。それはいつでも掃除できるからマジで便利かも!

ということで早速、私の車のドリンクホルダーに置いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今流行りのトラックのシフトノブですか?

 

 

俺は綺麗好きなほうやし、このクリーナーの吸引力も申し分ないんやけどイマイチ「使いたい!」っていう気持ちにならんのよ~。

隠岐~ブログでクリーナーの長所をもう1つよろしくーー!!(笑)

 

 

 

 

 

次回!!

《試行錯誤の誕生日プレゼント③の巻》

 

ではまた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみなきゃ分からない | トップ | そう言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事