オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

コレ分かりますか?

2022年10月10日 | 毎日ハラハラサカキハラ
こんにちは。 サカキハラです!

私は片頭痛もちなのですが、娘に冗談で「こめかみにサロンパス貼ろかな~」と言ったのですが

娘にはその意味が全く伝わりませんでした(^_^;)

こんな感じなんですが...




私の中では頭痛や目が疲れてる オバチャンがやってるイメージなんですが分かりますか?

私も実際にはやった事ないですが、片頭痛でこめかみがズキズキした時に貼るとスーっとして気持ち良さそうと思っています👍

ただ目がスースーし過ぎて涙ポロポロになるかもしれませんね☝️

1回やってみます💡

ではまた✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ生はいい‼ | トップ | スポーツの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日ハラハラサカキハラ」カテゴリの最新記事