オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

やっぱ生はいい‼

2022年10月08日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 土曜日の中尾です

今日はサッカーの試合を観に行きましたー

初の生観戦です

当社の事務員・原田さんがゴールキーパーとして試合に出てるので応援に行ってきましたよー(* ̄0 ̄)/ オー!!

試合の様子です。

すみません撮る技術がないものでわかりにくいと思いますが、当社の看板も飾られておりました。

ズームさせて撮ったけどこれが限界でした わかります

仕事の関係上後半戦のちょこっとまでしか観れなかったけどすっごく楽しめました

やっぱり生で観るのがいいですね。興奮する

試合結果は、2-1でASハリマアルビオンの勝利ワーイ

なんと8連勝ですよスゴいスゴい

原田さーん、お疲れ様~。あと1試合頑張ってね~

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーロン・ジャッジも凄すぎ... | トップ | コレ分かりますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事