オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

スポーツの日

2022年10月10日 | はらみchannel

こんにちは。今日はスポーツの日です。
東京オリンピックを機に体育の日から名称変更されています。
カタカナの入った祝日ってなんか面白いな、って思いました。(語彙力なし)

 

やっぱ生はいい‼ - オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

ども!(^^)!土曜日の中尾です今日はサッカーの試合を観に行きましたー初の生観戦です当社の事務員・原田さんがゴールキーパーとして試合に出てるので応援に行ってきましたよ...

goo blog

 



土曜日の試合応援ありがとうございました
試合の応援は力になりますね。
なでしこリーグは来週最終節です。
YouTubeで生中継してます
お時間合えばぜひご覧ください。


20試合以上があっという間に終わってしまいます。
急遽決まった移籍から始まり、7試合勝ちなし。
順位もギリギリ最下位を免れていました。
怪我もしましたが、8試合目から勝ちはじめ、少しずつ順位が上がり、今8連勝と絶好調。
気づけば3位。
最終節は2位のチームとです。
勝っても追い抜くことはできませんが、勝ってリーグ戦を終えられるよう頑張りたいと思います。


リーグ戦が終わると皇后杯という大会が待っています。
地域予選を勝ち抜いたチームとなでしこ1部リーグWeリーグのチームとがトーナメント戦で戦います。
私はこの大会本戦に出たことがなかったので楽しみです。

今のチームで少しでも長く試合ができるように頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ分かりますか? | トップ | ”鮪の日”に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事