にゃおん's blog Ⅱ

いらっしゃいまし~♪

赤坂味一<その2> (千葉県船橋市)

2022年09月06日 | ラーメン!(千葉)

7年ぶりの2訪目。

キリリと立ったニボシ淡麗に、意外なホドの中太ちぢれゴワ麺の快感!
みんなが食べたい!と思っている、まさにズボシを突くニボシ。
今日は、これが食べたかったぁ!!
行列は、当然にござる。

もうひとつの看板の「メンマ」小皿を並べて満面の笑み^^
少し小ぶりだが、堪能できる味わいのチャーをホロホロと愉しみつつ、
ガバァーッ!ガバァーッ!と節度無視で本能のままにイくぜ!

いやー、やっぱイイワぁ、コレ!^^

     

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直次郎(なおじろう)と 桜(... | トップ | 直次郎(なおじろう)と 桜(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン!(千葉)」カテゴリの最新記事