ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

曇りからの〜霧からの〜晴れ〜そして...オソラブルー💕

2024-02-02 21:27:00 | スタッフ日記23-24

今日は風もなく好天に恵まれた良き1日となりました🤪
こんな時は初めてスキースノボするにはベストコンディションですね〜〜👍
初めてスキーのちびっ子たちも元気いっぱいでした‼️








家族みんなで楽しめるのもいいですね〜😍




最後には夕焼けに照らされた山々が綺麗でした。


そして夜には満天の星空が🌠‼️
お見せできないのが残念です😆
是非一度、朝から星空までの「オソラフルコース」楽しんでみては?いかがでしょう✌✌

              Mitt.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。