ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

予想通りの新雪天国♪

2013-01-17 22:54:37 | スタッフ日記12-13
みなさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ
オソラ駐在員のsakaguchiです。

早速、本日のオソラですが、天気予報通り!(((o(*゜▽゜*)o)))
朝からドンドン雪降ってます。

朝方から積もったと思われる新雪は10cm~20cm!
早速、スタッフみんなで立山上部を目指します。


新雪はそんなに重くなく、深くもないので、
滑りやすくて超気持ちいい~♪


ここでの新雪を楽しんだら、次はヒエ畑上部の新雪を目指します!

ヒエ畑上部はガスが出て視界が悪い状況でしたが、
新雪はたっぷり♪


新雪の浮遊感を堪能しました。

本日のスクールですが、入校される方がありませんでしたので、
スタッフで研修となりました。

研修場所は、やっぱりこのゲレンデ、
「カヤバタゲレンデ」(笑)


新雪でコブは雪の中、スタッフみんなで発掘作業です。(笑)


真ん中のラインはすぐ出てきましたので、
このラインでコブ練習!
コブが非常に柔らかいので、練習には最適です。




コブ練習中に奇跡的にも青空が出ましたが、
13時ごろからまた雪が降り始め、午後からだけでも20cmぐらいは積もりました。

夜になっても、雪はしんしんと降ってますので、
明日も新雪天国は間違いありません。

新雪特有の浮遊感を味わいに来てくださいね。
明日もスタッフ一同お待ちしております。(・◇・)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。