ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

2/10 シーズン折り返しの連休初日

2024-02-10 18:20:09 | スタッフ日記23-24

2月10日(土) 

 今日のOSORAは、新雪2~5㎝の降雪と真冬日で縦横無尽の滑走が楽しめた連休初日でした

ブナ坂リフト上部は名実ともに西日本の奇跡のゲレンデと化していました

 

そんな中、シーズン折り返しの時期、自らのスキルアップの道標でもあるスキー級検定を実施

1級2名  2級5名のチャレンジャーが

自ら目標を定め 課題を検証し レッスンに励み その習熟度の到達点を見定める級審査(通称 バッジテスト) みなさんの習熟度の道標としてのチャレンジをお待ちしております

 

 今日も多くの方にご入校頂きました ありがとうございます

近年利用の増えているファミリーレッスン   

新たな家族の魅力と信頼を感じ合える場となったかな 

 

 バッジテスト or  プライズテスト を目指しての中上級は妥協を許さないレッスンが

 

 

 時たまこぼれた陽ざしのもとでは ジュニアレッスンがほのぼのと

 

軽い雪で 身も心もスイスイ

 

ボード班も熱い汗でスキルアップ

初級もこの爽快感と達成感

 このほかにも多くの方にご入校頂きありがとうございました 

レッスン風景を紹介出来なかった皆様 大変申し訳ありません 次回こうご期待を

 スタッフ一同みなさまのご入校をお待ちしております

 なお、12日に予定しておりますプライズテストは、ゲレンデ状況と天気予報を総合的検討した結果、予定どおり実施させて頂きます。ご心配をおかけして申し訳ありませんた。

  From  岡に上がった三段 峡太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。