ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

レディースデーも大賑わい!!

2024-02-15 20:37:00 | スタッフ日記23-24
今日はレディースデー!
天気はく〜も〜り〜。
ゲレンデが賑わっていましたよ。
賑わっている写真を撮り忘れてました。
ごめんなさい。

仲間たちと来たけど、
いつの間にか...
ぼっちになってたので、
スクールに来てくれました。



初めてのスキーどうでしたか...?
ありがとうございました。

さて、ゲレンデは

立山ゲレンデは、
降雪機くんのお陰で雪いっぱいあります。

ここで残念なお知らせ!

ブナ坂・ヒエ畑(旧国設)は、
積雪量が激減し、
コンディション悪化のため、
明日から一時クローズとなります。
次回の降雪を期待しましょう。

で、かやばたは



上部中間部、雪が切れ始めました。
が...

それより下は、
部分的にブッシュが出ている所もありますが、取り敢えず問題なし!

スタッフもコブで日々研鑽!
今日のコブは、
柔らかくて、練習にもってこいでした。

ところが、2時頃から雨が降ってきました。
その後は、降ったり、止んだり。
時には本降りになったりという天気。

でも、明日からは天気も回復して
晴れ予報となってます。

週末は、
 コブレッスン!
 スキーバッジテスト!
が予定されてますよ。

では、オソラで逢いましょう。
by Oh!yama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。