ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3/13(火) 雪 と 空 ・ 白 と 青 !

2018-03-13 18:15:18 | スタッフ日記17-18

今日もオソラは、朝から 白 と 青 の世界!

そして、のっけから暑い!熱い!

立山ゲレンデトップ

立山ゲレンデ中間部よりトップ

雪はたっぷりあります。バーンもまあまあ!いい感じです。

AM 中上級クラス ご入校です。




ほぼ、貸切状態でマンツーマンレッスン!

テーマは『今シーズンの仕上げ と 春スキーに向けて!』

Mさん、今シーズンはどんなシーズンでしたか?

春スキーを楽しんで下さいねー。また、お逢いしましょう。

ありがとうございました。

 

さて、ぶな坂へ



ここはどこ?って感じでしょ。大好きなショットです。

おや!こんな所に、温泉湧いてますよ。



短いですが、なかなかいい湯ですよ。

『ぶなの湯』浸かってみてはいかがですか?

ヒエ畑ゲレンデへ



このショットも好きです。

雪 と 空 、 白 と 青 !





ぶな坂・ヒエ畑 上部は、充分です。気持ちいいですよ。

ぶな坂下部ゲレンデは、大丈夫ですが、ヒエ畑下部ゲレンデはちょっとピンチかな?

リフト沿がおすすめです。

ちょっと、ドライブをしてレストハウス駐車場へ

新鮮な感じでしょっ。

あっ!かやばた温泉はまた明日。お楽しみにね。

残り少ないシーズン、オソラの春スキーを楽しみませんか?

明日も 青 と 白 の世界! 熱い!暑い!1日になりそうです。

皆さまのお越しをお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。

by oh! yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。