ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/14(水) アツイ!あつい!暑い!熱い?

2018-03-14 20:32:05 | スタッフ日記17-18

今日のオソラは、朝から気温がぐんぐん上昇!

とにかく、暑い一日でした。

下界では、4月下旬、5月上旬の気温だったそうです!

オソラもかやばた温泉上部で20℃まで気温が上がったそうです。

この暑さにも負けないくらいの熱い方がいらっしゃいました。

AM 中上級クラス『コブ!お願いします!』

AM 初級クラス『私をテッペンと林間コースへ連れてって!』

コブは、熱血!坂口!が担当。

まずは、立山ゲレンデ上部でベースを確認。

そして、かやばた温泉で熱血レッスン!雪を溶かすなよ!?

えい!

やー!

とー!

温泉の湯加減は、いかがでしたか? いい塩梅でしたか?

そして、てっぺんと林間行きたーい娘さんは、私が担当しました。

こちらも、まずは立山ゲレンデてっぺん制覇!

続いて、かやばた温泉へ

熱血レッスンを眺めながら

さすがにてっぺんは無理なので、ハイ!ポーズ!

オリンピックイヤーということでコブにもちょぴり入ってみました。

そして、オソラのてっぺんへ

間違いなく、あなたが広島県で一番高い所にいるよ(笑)

次の目標は 、林間コースへ

ソラ!行けー!



気持ち良く林間コースを満喫。

思ったより長かったそうです。目標達成!おめでとうございます。

次回の目標は、パラレルターンだね。

 

本日のご入校、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

さて、午後からはかやばた温泉へ

今日の湯加減はどうでしょう?

リフト下は、スタート部分と斜面変化下部が地面が露出しています。ご安全に。

今日の温泉は、湯加減はいいですよ。とっても優しい湯でした。





しかし、長湯は禁物!水分補給が必要です。湯加減はいいのですが、とにかく暑い。

春コブ!カラダに優しいお湯となっております。

いい湯だなあ〜♫

そだねー!

では、オソラで逢いましょう。

by oh! yama

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3/13(火) 雪 と 空 ・ 白 と ... | トップ | 3/15(木) 今日のオソラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記17-18」カテゴリの最新記事