ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

マジ“雪山なう。”

2011-01-15 21:53:42 | スタッフ日記10-11

昨日の晴天はどこへ・・・天気予報どおりの雪

本日は、広島県観光連盟 雪山なう。~2011広島スノーキッズ育成計画~
の恐羅漢企画 「親子ワンデイキャンプ」を実施。

藤田ファミリーが参加してくださいました。


スキーは初めての姉弟と、何年かぶりのお母さん。3名でバスで恐羅漢へ
今日は、はんぱない雪山

びゅんびゅん吹きつける中、それでも泣き言は言いません。

まずは片足にスキーをつけて・・・

うん、いい感じ




がんばって登って



滑って

登って



滑って



いけそう
っていうことで、さあリフトへ

ナカムラ先生 ヒラオカ先生にぐっち先生も手伝って、GO



がんばった3人の親子



あっという間に、滑れるようになりました。

さよちゃん 3年生




しょうごくん 1年生

寒い中一日がんばりました。

一番がんばったのは、お母さんかも・・・


ちっちゃい子どもを連れて、遠くまでありがとうございました。

午後は、なんと国設の林間コースにまで行ったそうですよ。

がんばった藤田ファミリーには、キャンプ修了証を贈りました。



次はぜひ快晴の恐羅漢へ来てくださいね~~~


時折、息もできないくらいの吹雪の中、スクールに入校のみなさん

ありがとうございます。








どんな日だって、スタッフもがんばりますよ


そして・・・

本日は、特別ゲストが恐羅漢スキー場に来場

全日本ナショナルデモンストレーターの 石水デモ

イベント終了後、特別にワンポイントレッスンをしていただきました。



明確なアドバイス

ありがとうございました。       かっこいい

今年の技術選手権大会は、石水デモに注目


素顔のデモ


おちゃめ    明日もがんばってください

by spring♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。