ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

ゆ、、ゆき、雪降ってますけど!

2021-02-08 21:39:08 | スタッフ日記20-21

最近は、次第に地肌が見え始めた恐羅漢スノーパークです。

春の訪れを感じていたのですが、

しかし

しかし

今日はちょっと寒いぞ!

なんか、雪降ってませんか!?

スキーウェアにも積もってませんか?

正直そんなに積もりそうな雪ではなかったんですが、

積雪が多少あったのは間違いありませんでした。。。

 

そんな中、本日もスキースクールにご入校いただきました。

きれいなシルエットです。

Y先生の熱い熱い熱いレッスンが繰り広げられました。

 

そしてそして、今日の雪質は

カリンカリンの氷の上に少しだけ新雪が撒き散らされた

超ハードバーン

コースによってはケガしそうなほどのコンディション

それでも

最後に

「かやばた温泉」

わたくしの中では、今季最強の難易度!!!

カリカリ。写真ではわかりにくいですが。

氷の上を滑る感じでした。

最後にひとこと、

恐羅漢はまだまだ冬です。

下界とは違い、朝夕は特にとても寒い日が続きますので

お気をつけてお越しください。

まだまだ元気な恐羅漢が

皆様のお越しをお待ちしております。

By TKR

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。