ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

ラスト!! & スキー試乗会

2011-03-26 16:04:53 | スタッフ日記10-11

みなさん、こんにちは~。

今週の平日休業を開けて、本日再開!!

今朝はびっくりっしましたね~。また雪が積もってました。
昨晩、寒かったので『もしや』と思いましたが、『もしや』でしたね。

 

内黒峠は除雪してますが、道路には雪が残ってます。。。

 

黄砂と花粉によって汚れていた雪もごらんのとおり!!

 

本日もご入校ありがとうございますね。

 

午前のレッスンいかがだったでしょう?
マンツーマンでみっちりバッチリ!!

 

午後からは黄色のゼッケン!!2班

 

 

おや!?合同レッスンになったかな。
それも楽しいですよね。 

オソラはあと1日で今シーズンの終了を迎えます。
ってことは、明日が最終日!!
こんなに雪があるのに不思議な感じです。

 

その最終日。

東日本震災への支援物資(防寒着等)の集積・仕分・搬送を担っていただいたパワーズさんによる
来期モデルスキーの試乗会を開催します。

20台くらい持ってきていただけるのかな。
試乗会って感じの堅苦しいものじゃないので、その場で声をかけていただければどなたでも大丈夫ですよ~。

ぜひ、みなさんもお気軽にお試し下さい。

by pg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。