ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

ラストへ向かって!

2011-03-19 21:21:52 | スタッフ日記10-11

2011年3月19日(土)

先週の土日に滑らなかったので、2週間ぶりにオソラに上がりました。
2週間というと、半月過ぎるってことです。
これまで毎週上がっていましたから、何だか久々なカンジ。

3月も終盤
年度末を迎えます。

今日のオソラは・・・

今週、水・木曜日は吹雪だったらしく、雪は減っていません。

黄砂が降ったのでしょうか、板が滑りにくい雪

ワックスも塗らずに出たら、ブレーキがかかったようで、とても苦戦しました


やはり、地震の影響もあるでしょう
お客さんも少なめ。





スタッフも本日はスキー5名。

今日は、講習の希望はゼロかも・・・
と思っていたら、元気よく、受付の戸が開きました。

おなじみの、かわいい姉妹の顔がのぞきます。

お母さんも入校。

何だか、癒されます。


続いて、上級にもおなじみの顔が・・・

結局、

キッズ・初級・上級と、3クラスの開講となりました

滑りにくい雪の中、貸切のようなゲレンデで、みっちりレッスン。




今日は、ブラシを立てて、内容の濃~~~~~~い黄色ゼッケン








立山上部にもブラシ


何度も繰り返しながら、真剣なレッスンは続きます


すると・・・

イメージが変わったかのような、H子さん

立山てっぺんからの小回りは、すごく力強くて、かっこよかったですよ!!!

感激しました






キッズ班も、



初級班も、午後の上級班も

今シーズンの仕上げのように、ていねいに、熱心に、楽しく




本日も、ありがとうございました



シーズンも、いよいよ残りわずかとなってきた実感があります。




まだまだ雪のある恐羅漢でお待ちしています。



by spring♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。