ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

おそら復活&沼田高校スキー研修♪

2009-02-17 21:53:02 | スタッフ日記08-09
昨日からの雪で恐羅漢復活です

やっぱりココは雪の降る量が違いますね~。
オソラファンのみなさん、まだまだ滑れますよ




本日はスキースクールに沼田高校のみなさんが入校されました
体育コース3年生のスキー研修で総勢32名、3班に分かれて、9時から4時まで滑りました。




やっぱりみんな元気です!!
体育コースのみなさんだから、スキーのコツを掴むのも上手い!






初心者4人の女の子もグングンと上達していきました。












明日の午前中も滑るそうですが、もうみんな滑るのはへっちゃらかな。
今日は大変お疲れさまでした。

また恐羅漢に滑りにきてくださいね♪


by*hamaguchi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。