ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

賑やかな1日🎵

2021-01-17 22:21:01 | スタッフ日記20-21
こんばんわー‼️
今日のスクールは普段より一段と賑やかな1日となりました😃

そう‼️本日はスキーのバッジテストが開催されたのです‼️⛷️
日頃の練習の成果が試される時…😭‼️‼️‼️



風や雪で視界が悪い中、スタッフも身の引き締まる思いで臨みます‼️

⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️

もちろんレッスンも大盛況😃
本日も1日中、たくさんのお客様にお越し頂きました😍

  レッスン風景を一挙大公開~
      🔽🔽🔽🔽🔽🔽






 楽しそうなレッスンショット満載で
見てるだけでもワクワクしませんか⁉️    😍😍😍😍😍😍😍😍😍











初めてレッスンに入ったお客様もいれば、
楽しくって午後からもレッスンに入って下さったお客様もいたり…😍






色んな出会いがあるからおもしろい‼️







そして…
やっぱり滑るって
おもしろい👍‼️














⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️

そして忘れはならないのが…
ドキドキの結果発表‼️‼️‼️‼️





合格者の皆様、
おめでとうございます‼️😭😭😭😭😭😭
🎊㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎉






また、明日から次の一歩に向かって、共に進んでゆきましょう‼️😃

今日はゆっくり休んで下さいね🌃
それではお休みなさ~い🤗

By齊藤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (K3)
2021-01-18 01:48:42
 今日のバッヂテスト ちおりに受験を勧めましたが アルバイトの予定があり 敢え無く却下。
 昨年からは 自分で稼いで普通自動車免許を取得したのを皮切りに 自分で稼いでは 公的な免許資格などにチャレンジ・取得し「自分で決める。」「必要な時には 父さんに頼むから。」と自立し 父さんは主導権をはく奪されるだけでなく 父さんの手綱はちおりの手中に握られてしまいました。
 ちおりもりなも 自己の研鑽・昇華と これまでお付き合いいただいてきたスクールスタッフの皆さんの期待に応るべく 社会人になる前に1級資格を取得してほしい。
 古参の先生方 主権を失った父親が 上手く 妻子を誘導する方法を ご伝授ください。
返信する
Unknown (K3)
2021-01-18 16:13:37
大事なことを忘れていました。
合格された方 おめでとうございます。
惜しくも 合格出来なかった方 次回テスト 頑張って下さい。
受験される方を ゲレンデの隅で応援しています🙌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。