ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

なんと雪でした!

2013-02-21 17:50:26 | スタッフ日記12-13
みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです。( ´ ▽ ` )ノ

本日のオソラですが、朝から雪でした。
曇り空と思ってたんですが、まさかこんなに雪が降るとは・・・。
ビックリです。(;゜0゜)




ゲレンデはには新雪が5cm~10cmぐらい積もってました。
ちょいパウダーって感じです。


そんなコンディションでしたが、
スクールには午前・午後と入校がありました。
ありがとうございました。

[1日 スキー中・上級クラス]


午後のクラスは写真が撮れなくてゴメンナサイ( ; ; )

さあ、そして最後はやっぱりこのコーナー!

「本日のカヤバタ情報」
大小、様々なコブがあります。
それも不規則に!
コブも硬いので難易度は高めですね。


ぜひオソラ屈指のコブにチャレンジしてみてください。


さあ、明日はいい天気の予報が出ていますよ~!
ぜひ、オソラへ滑りにきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。