ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

曇りのち晴れの予報でしたが...!

2024-03-08 18:25:00 | スタッフ日記23-24
 今日のオソラは、
曇りのち晴れの予報でしたが...

午前中は、風がビュンビュン!
 そして、時折り吹き飛ばされそうな
突風が吹いてくるのです!
 それでね。
積もる程ではないんですけど、
一日ずーっと雪が降ってたんです。
 だから、寒〜い!寒〜い!
一日だったのです。

左腰お悩み症候群に感染中のお客さんが

来られたました。
午前は、プルークで基礎的なところから
治療開始。

午後からは、午前のベースをパラレルで
実戦治療。

寒い中お疲れ様でした。
治療完了後は、スッキリされた様子。
完治とまでは、行きませんでしたが、
今日の感じでリハビリを続けて下さい(笑)
ありがとうございました。

 さて、今週末ゲレンデ!
気になりますよね。

 人工雪ゲレンデですが、
幅、雪量問題なしです。
 今晩から寒気も入ってくるみたいです。
降雪機さんもガンガン打ちまくります。
 明日は雪のち曇り予報です。
天然雪にも期待しましょう!

では、オソラで逢いましょう。
by Oh!yam



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。