ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

極上の雪舞うオソラ!(o^^o)

2017-12-18 11:40:40 | スタッフ日記17-18
皆さん、こんばんは!
スキースタッフのSakaguchiです!

昨日のオソラはとにかく雪が降りました!
麓の戸河内も真っ白!

そのせいか内黒峠ルートや大規模林道でもスタックする車が多数あったみたいです!スタッドレスタイヤ装着は当たり前の事ですが、チェーンも必ず携行してくださいね!

「備えあれば憂いなし」です!

さて、そんなオソラですが、12月とは思えない程の極上の雪が降りました!

極上の雪を求めてお客さんもいっぱい!






雪質も最高、何と言っても雪が軽い!


この日滑った方は楽しまれたと思います!


スクールにも続々とお客様が来られました!


各クラス共、みんな頑張りました!




僕はと言うと、今日スキーが初めての女の子を担当させてもらいました!

まずはスキーを履いて歩く練習!


普段履いてる靴と違って、板もブーツも重いよね!


だけど頑張ってリフトへ!


あれよあれよという間にスイスイ滑れるようになっちゃいました!


しっかり頑張ったね!


またお父さんとオソラに来てね!


スクールに入校された皆様、寒い中、本当にお疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間のぴーかんオソラ!(... | トップ | 昨日もいい雪でした!(^_−)−☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記17-18」カテゴリの最新記事