ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

昨日もいい雪でした!(^_−)−☆

2017-12-21 09:23:51 | スタッフ日記17-18
皆さん、こんにちは!
スキースタッフのSakaguchiです!

昨日はお昼から恐羅漢へ行って来ました!

内黒ルートはもう下山の車が降りてくるので、大規模林道コースから上がることに!

戸河内の方は全く雪の気配は無いですが、191分かれから一気に雪景色!


朝は特に凍結注意です!

スタッドレスタイヤはもちろん、チェーンも用意してくださいね!

12時には恐羅漢へ到着!
若干曇り気味、お客さんもちょっと少なめ!
でも雪質は抜群、滑りやすい!


ひたすら夕方までスタッフ研修をみっちり!本格的なシーズンへ向けて練習あるのみです!


15時過ぎからはどんよりした雲も少なくなり青空や日も出てきました!












土曜日ぐらいまでは天気の崩れもないようなので、ぜひ恐羅漢へ滑りに行ってみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。