ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

あったかいんだから~♬

2021-02-06 22:01:01 | スタッフ日記20-21

今日は気温も高く春の装い・・・朝はカチカチのカリカリ、昼からはヤオヤオのユルユル・・・とまではいかず

まずまずのコンデションでした。さすがオソラです(^_-)-☆

暖かさも手伝ってゲレンデのあちこちで笑い声の絶えない穏やかな一日でした。

スキー上級から・・・

ガッツ!

Cool(*^^)v

ヤッホー\(^o^)/

Smile and Peace.(*^^)v

楽しさが伝わってきます!!こちらも嬉しくなります(^^♪

老若男女を問わず楽しめるのがスキー・スノーボードです!!

そして今日は節分祭!

他ではあまりお目にかかれない程の迫力のある鬼の出現!皆さんはご覧になられましたか???

「鬼さん、コロナウイルスをやっつけてください!」

ここの鬼はスキースノボが好きなんですね~そして・・・ウマい!!

ゲレンデ状況~立山第3リフト

立山トップ

ブナ坂トップ~

今日も笑顔の多い一日でした。

明日もまた皆さまの笑顔がひとつでも増えるようスタッフ一同頑張ります\(^o^)/

 

・・・OSORA LOVE.・・・

Thanks,

Mitt.

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。