ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

本日ついに最終日‼️

2021-03-21 22:02:41 | スタッフ日記20-21
皆さん…遂にこの日が来てしまいました…😭😭😭😭😭😭😭

そう、本日をもって20-21シーズン恐羅漢スノーパークの営業終了となりました‼️

…ということで…‼️‼️‼️‼️‼️


なんということでしょう😭
タダですよ‼️タダ‼️

噂を聞きつけてか…
最後の最後までたくさんのお客様に愛される恐羅漢‼️
期待を裏切りません👍


それに伴い、当スクールも本日が最後‼️
でも…簡単には終りはしません‼️(笑)

そう‼️
今日は待ちに待ったオソラカンカップ🏆の日‼️👊😆🎵

前日準備にいそしむスタッフの様子。


用意してる間もどんどん強くなる雨☔…💦
果たして明日は出来るのか⁉️
いや、絶対にやるんだ‼️
そんな気持ちを持って迎えた翌日‼️

朝4時半。
恐羅漢すぐ下でめちゃでかいカエル🐸さん発見‼️
ん?大会応援しに行くよって⁉️
待ってるぜ✌️


5時半。
スタッフ準備開始‼️


⬇⬇⬇⬇⬇⬇
そそそそそそして‼️
大会開始






前走。




選手の皆さまスミマセン💦
スタッフが皆大会運営に回っていた為、少ししか写真撮れず…💦

⬇⬇⬇⬇⬇⬇
そして表彰式🏅


ご参加頂いた皆様、改めて
お疲れ様でした‼️
🤗🤗🤗🤗🤗🎉

*******************************

そして、今シーズンラストのレッスン。






雨&コンディションも悪い中、
みっちりポジションレッスン‼️
お疲れ様でした🤗🤗🤗🤗🤗
*
*
*
ほっと一息ついて周りを見渡せば…


ちらほらと春の息吹き。




出会いも別れもある春はもうすぐそこまで…。

でも、私達は今日のこの日を忘れない。


今シーズンもありがとうございました🤗
来シーズンもスタッフ一同、皆様のご来校を心からお待ちしております‼️

By齊藤








🔷おまけ🔷

後の祭りのヒトコマ✨


最近スタッフの間で大人気の
恐羅漢バーガー🍔
そして後ろでポーズ(笑)
何このアングル(笑)😍





カエル🐸前に寝ちゃったっていう…ね。


おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。