ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

良いコンディション

2013-01-15 21:20:31 | スタッフ日記12-13

今日は寒気の影響でかなり冷え込み朝は非常にハードバーンでした。

こんな寒い日もなんのそのレッスンの始まりです。

先週に引き続き、益田市より山本さん
ずらしまくりのレッスンでした。

滑りだす前にイメージをしっかり作って確認中。

平日はやはりお客様が少なめなので今日はマンツーマンでの指導になりました。

みなさん平日は狙い目ですよ!

低速の中プルークで動きの基本チェック、上級の方なのでプルーク姿もかっこいい、

何かマニアックなレッスン一見地味に見えますが低速でかなり熱心にレッスンされていました。

 

 

 寒い中レッスン入校ありがとうございました。

明日も寒気の影響でバーンコンディションは良いと思います、

是非恐羅漢スキー場にお越し下さい。    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。