ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

ポカポカ陽気のオソラ

2013-01-08 21:10:09 | スタッフ日記12-13
みなさん、こんにちは '(*゜▽゜*)'
オソラ駐在員のsakaguchiです。

今日のオソラですが、
天気も良くてポカポカ陽気♪

絶好のコンディションでした。

朝8時から続々とリフトに乗ってみなさん上がって行きます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



スタッフも急いで立山第一リフトへ。
するとキレイな青空と白い雪がお出迎え♪




いや~、癒されますよね♪
オソラパワーを感じるのは僕だけでしょうか?(笑)

さて、本日もスクールには中・上級クラスに、
入校がありました。
ありがとうございました。*\(^o^)/*

[1日 スキー中・上級クラス]
山口県下松からお越しの高村さん


[AM スキー中・ 上級クラス]
広島市からお越しの宮下さん


少し暑い陽気でしたが、お二人ともお疲れ様でした。

さあさあ!
昨日に引続き、「本日のカヤバタ情報」!σ(^_^;)


今日はお客さんが少なめで、コブはあまり成長せず、
昨日と同じぐらいでした。
この陽気なんでコブも柔らかく非常に滑りやすいですね。

ぜひ、オソラ屈指のコブ斜面に挑戦してみてくださいね。

それでは、
明日もスタッフ一同、お待ちしております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。