ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

パウダー三昧.....ヤッホー!!

2011-01-12 23:11:01 | スタッフ日記10-11

1月12日(水)は、朝からず~っと

今日は、何の日、そうそう「スキーの日」なんです。

 そしてスキー伝来百周年です。 おめでとうございます。

お祝いの雪なのでしょうか、とにかくすごい雪でした。

本日ご来場のお客様は、パウダーを楽しんだことでしょう

ゲレンデ状況はわかりにくいと思いますが、どこもかしこもパウダーです。

もはや、整地バーンはありません。今日のレッスンはちょっときびしかったかも

上級クラス(AM)

いかがでしたか?ありがとうございました。

初心者クラス

本日スキーデビューです。まずはスクール前で基本的は動きのレクチャーを受けて。

(あまりの寒さでレンズが曇ってしまいました。すみません。)

そして、ゲレンデデビューです。

笑顔が素敵でした。また、スキー仲間が増えました。

こんな状況にも関わらずご入校ありがとうござました。

ところで、かやばたはどんな感じになってるのでしょうか?

積雪はひざ下ぐらいでしょうか。昨日まであったはずのコブの姿はありません。

新雪の下に潜ってしまい、パウダー三昧でした。

明日は最高のゲレンデコンディションが予想されます。

ぜひ、恐羅漢に。元気はスッタッフがお待ちしています。

by oh!yama

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (木村 僖乃)
2011-01-13 12:48:52
中前先生。昨日はありがとうございました。
大変楽しかったです。私のスキー板をもってのレッスン感激しました。ご指導が上手で親切でハンサムであっというまの時間でした。スキー7にはまりかけています。早速、スキー板、靴購入に参ります。
又の機会のご指導よろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした。 (スタッフの中前です)
2011-01-14 14:54:13
 猛吹雪の中大変お疲れさまでした。
木村さんのガッツには感動しました。
 さすがホノルルマラソンに出場されたということで、足腰の強さはすばらしいですね。
スキーを木村さんのトレーニングのひとつにして下さい。
またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。