ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

コスモス

2018年10月16日 | 雑感

新しいカメラになってからまだ一度も撮影に出ていません。したがって使い方がいまいちのままです。

まぁ兎に角ふるさと広場へ行けば何とかなるさ・・・といつものようなsazae3です。走り出してから考えています。

早朝洗濯物を干していたら、一瞬太陽の光が差し込んできました。

このチャンスを逃さないようにとカメラをもって車でひとっ走り、新しくなったふるさと広場への道は、整備されて行きやすくなりました。佐倉市のいろいろな催しが開催されますから・・これからはスムーズに動けるのではないかと感激しています。

写真はどれもだめな情けない写真ばかり・・・もう一度撮りなおしに行きます。

ダメ写真でも・・貼りますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 届きましたバーです。 | トップ | コスモス・・2日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ写真(??!!??)でも・・貼りますね (はたやん)
2018-10-16 21:34:19
ダメでない写真(!!??!!)を所望申し上げます‼
返信する
はたやんさんへ (sazae3)
2018-10-17 15:20:50
何枚撮影しても満足できる写真は出来ないです。

発表会が在るので何とか選んで出すことに致します。
返信する
Unknown (May)
2018-10-17 16:28:18
私は写真のことが全然分からないので、ダメ写真には見えません。コスモスが可愛らしく写っています(^_^)
返信する
Mayさんへ (sazae3)
2018-10-17 22:30:22
本当に美しく浮き出て見えるように上級者は撮影していますので追い付けません
有難うございます
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事