ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

由々しき事態発生!

2018年03月05日 | 雑感

「高齢者ではありますが、一声上げておきます!」

何といっても日本を代表する政治家がこんなにも平然と公文書の書き換えや公文書の紛失やその後の管理においても…・・・・これからの子供達にどう説明するのですか?

とんでもないことをしでかしても政治家たちがこんな状態では・・・

反面教師もここまで酷い教師はいないでしょう!

何をしても「証拠になるものは公然と廃棄」してしまえば、何とかなる等という事をお手本の様にやって見せてしまうのですねぇ・・・・

日本人の正直・誠実・親切等・・・どこへ行ってしまうのか心配してしまいます。

政治家さん・・由々しき事態が発生しているのではないでしょうか?

麻生さんは他人事の様に「そういうことが事実なら由々しき事態!」と・・・どういう意味ですかね?麻生さんが由々しき事態って??

かっちりと刑事責任を下してください、納得のいく処理をしてください。そうでなければ正直者は浮かばれません。そのような世の中にして欲しくないです。

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな時・夫に感謝の気持ち... | トップ | 運転する女。運転しない女。... »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事