おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

初射会(欠席)

2022年01月13日 | 
一月九日

初射会でした。

昨年はコロナで短縮バージョンでしたが今年は例年通り。

巻藁射礼
矢渡し
一的射礼
持的射礼
全員で審査間合いで坐射

休憩

金的
扇的
ビンゴ

納射

一日がかりの会でした。

今回は納射の第二介添のお声かけを頂きましたが…

今年は欠席させてもらいました。

はい、口内炎たちに痛ぶられ

もう何日も満足に食べてなかく
稽古も出来ず

引けんて(;-_-) 


KT会長から大丈夫〜?とラインもらって。
なかなか盛り上がったそうな。

と、聞いても

なんだかなぁ〜

また一ヵ月ほど引いていません
やばいなぁ
今週はいこうと思っていたらこの雪
いやいや、前の私なら凍結以外は積もってるくらいは走ってましたね

三月の審査、間に合うのか?

来週もまた雪だるまマークが…

う〜ん

とりあえず、週末は行きたい!

とおもってはいる😅



















.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*ずっと | トップ | 口内炎10個の其の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事