おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*ずっと

2022年01月07日 | 
寒い冬

そこそこ暖かい部屋に

時間を気にせず







ゆ〜〜〜ったり























寒くなったら















ボアの毛布に一緒にもぐります















































ぬくぬく。。。

















台所では





ファンヒーター前を独占
















夕方の散歩まで再び一寝入り



















晩ご飯、食べたら











拾い食いの旅にでて













何もないと分かると、私の飯を下から狙う









我慢しきれず










こんな行動にでちゃうこともあり

お行儀悪いぞ💦ばあさん‼︎















まだ何も食べさせてもらってません😢

って顔で嘘をつくババタヌキ










この時間が一番生き生きしてるから、行儀悪くても強く怒れません笑笑









あとは
















ずっと寝てる

私が2階に寝に上がるまで

起こしてもなかなか起きないのをゆり起こす笑

トイレをさせて抱っこして

布団の上に運ばればばタヌキの一日は終わる

















私は漫画 幸せなり✨












ずっとこんな毎日が続いて欲しいな
































.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*久々のヨダレ玉 | トップ | 初射会(欠席) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事