おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

新しいエアコン

2022年06月03日 | 
ついに私の部屋のエアコンが壊れた

二十…ウン年?働いてくれてたのだが、1週間ほど前の暑い日に付けたら10分くらいで部屋がムゥ…としてきて

もしかして⁉︎

外のわ室外機を見るとウンともスンとも言ってない💧

ついに逝ってしまわれました。
古くなったエアコンや冷蔵庫は弱ってるのに頑張るから電気代がかかるときくけど
壊れてないのに換えられないよ
なので動かなくなったら仕方ないし二十…ウン年なら大往生やん

タイミングもよく、これからのエアコン付け替え時期ピークより早めで助かった!
工事もすぐに取り掛かってもらい

2台の取り付けが完了したよ✨✨














二台とも三菱の霧ケ峰

パナソニック嫌い😁意味や遺恨はまったくござらねど笑

エアコンなら霧ケ峰がよかったので思い通りでした
(ミ夫におまかせだったので)

専用コンセントの配線もあり
屋根裏に入ってもらってなかなか大変だったみたい







快適や〜〜〜

っても小さい部屋だからエアコンなら微風の、設定も今までより高めで🆗
目玉のサーキュレーター回せば寒いくらい
でも冬は暖かくて良さそう!









冷えた畳にごろん…

ああ

善哉✨善哉✨





















.
















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペジオ | トップ | きょうのクメコ*孫だったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事