おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*実家で雪

2018年01月08日 | 
朝から雪、、、、、




何故か白い道、走りたくなる粂



このあと モーダッシュ💦💦






ひぇぇぇ〜〜〜〜ヽ(´□`;)/






息切れが、、、笑笑

でも粂嬢も10才

すぐへばる( ̄∀ ̄)V










そして
















水っぱな 笑笑


























そして 最終 こうなりました、、、























ヨダレ玉、ならぬ、鼻水玉 や( ̄∀ ̄)








そして










帰れば、寝正月。

(毛布を掛けたは、ババの愛)




























.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 (二日、三日、四日) | トップ | 着物会 五日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事