おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*おにゅーのカッパ

2016年01月24日 | 徒然
カッパー!!

かったー!!







おにゅーです。
ちょっと奮発してフレブル専門のお店で作ってもらいました。

さすが型紙から起こして作ってもらったものは違うねぇ!
フレブルは他の犬と違って胸幅があるので普通に売ってるサイズとなかなか合わないのです。

胸に布を継ぎ足してやったり、大きめを買って裾は長いので折り曲げて洗濯バサミでとめてたり(笑)

しかし今回のはピッタンコ!!
継ぎ足しも洗濯バサミもいりましぇーん( ̄▽ ̄)

小さく見えたので重ね着は無理やろと思ったけど大丈夫!
型が合ってるので服の上に着せても動きやすそうでした。

ただね~柄が、、、

ほんとは、もそっと可愛いのにしようと思ったのだが、欲しいのはみんなsold out。
でも迷彩柄は嫌いじゃないし、着せてもみたらなかなか似合ってるんで?( ̄▽ ̄)

って、ことで








こうやってみると、おなごには見えませんな(^◇^;)



















「、、、」

この顔(笑)不機嫌そうですな。

雪の中、木に括り付けて大嫌いな撮影会なんぞするからこんな顔 笑笑笑



















「ふぅぅぅぅ さむかった~」




(おこたを最も愛する女 笑笑)











.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能楽塾発表会(羽衣 一声) | トップ | 冬将軍の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事