おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

氷麗と雫

2018年01月15日 | 
金曜の夜、発症して

酷い頭痛と鼻 喉の腫れで二日間 しんどい目にあいました。

夜も、頭痛と吐き気がひどく、訳の分からん夢に邪魔され全く眠れず。

それがやっと! 昨夜解放されました( ´ ▽ ` )

夢も見ず(覚え無く)目覚めた朝の気持ちの良いこと!
やっぱり健康第一です。

頭痛は、思うに インフルエンザと偏頭痛とのダブルパンチだったようで。
少し楽に思えた日曜日にマクサルトを飲むと治り、薬が切れる六時間後に振り返し、また飲む、これを三回繰り返してやっと終わらせました。

その朝の窓景色









.
.













しずくが



























ぽとり!





































まあるい (´-`)










つららの表面もやわらかくなって、明るい景色が見えてきました。


今回の冬将軍もこれで収束かな。






























.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿だけは | トップ | ブルドーザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい写真 (ひめさん)
2018-01-16 16:29:55
芸術的な写真ですね✨✨

いや、それよりもインフルエンザお見舞い申し上げますm( )m
もう快方に向かわれたようですが
しんどかったでしょ💦
うちの職場でも一番若い男子がインフルエンザBにかかり
えげつなくしんどかったそうです

私というと能天気なせいか
長年インフルエンザにかかったことがございません(笑)
今年も避けて通ってくれたらと願ってます

どうぞお大事になさってください❤
返信する
ひめさん (ミロク)
2018-01-17 07:56:28
お見舞いありがとうございます。

初めてのインフルエンザ
こんなに辛いものだったとは( ̄▽ ̄;
私はA型だったんですが熱は殆ど出ません。
が、頭の痛さと喉と鼻の炎症。
半端なかったです💧
そして今も鼻は引きずっております。
これも年齢でしょうか?スカッと治らない😅
ひめさんも気をつけて下さいね。
私も何故だか「絶対かからない!」と思い込んで生きてきましたから😅
しかしミ子が思いの他助けてくれて。
「インフル、辛かったやろ?」と。
何回か経験あるのですごく気を配ってくれました。
ミ夫は、、、
まあ分かってますのでなんも思いませんがね、ハイ〜(-_-)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事