おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

道場 夕稽古(31ー16)

2014年05月31日 | 
柱の温度計は28度。

夕方の日差しはかなり和らいでいたけど蒸し暑くて息苦しいです。

今日は暴発が二回…

やった後はビビりはいって暫く立ち直れない(泣笑)

だけど暴発恐れていては、いつまでたっても妻手の力抜けません。
手首は軽く、怖くてもカケ預け

そして二度目の暴発!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

妻手の肘の返し、というか張りが足りないのかなぁ…平付けになってるのかも。
どちらも引き分けで会の出前で離れてしまってました。

でも、今までと違うのは どちらも安土まで届いていること。

今までみたいに芝じゃないなのがまだ救い。

とは言え

暴心の動揺は暫く引きずってしまうよ~ 怖いんじゃもの( ̄▽ ̄;)



最近、中りが安定してきた。

でも手放しで喜ばなくなりました。
良い中りが欲しいです。
その分中らなくても以前より気にならなくなりました

これは心も成長した、ってこと?

でも矢所が酷い乱れ方しなくなってきたのはとても嬉しい事
です♪ヽ(´▽`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*あつあつの… | トップ | きょうのクメコ*何がしたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事