おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*めずらしく

2016年06月07日 | 
カメラ目線



(なんだけど、この表情、、、笑)
















せっかくなので寄ってみた。

表情はへんなまんまですけど













白髪 増えた~

八月には九歳だもんね

















「ざ ふれぶる」って感じのライン( ̄▽ ̄)
ここにも白い毛が増えました。
ちょっと垂れたチチがまた哀愁(笑)






















.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと五日 | トップ | きょうのクメコ*いつもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (団子)
2016-06-08 08:54:01
何?

何何?




リスとちゃうでぇ・・・・ツユクサ食べたりもしてへんでぇ。。。。
返信する
団子さん (ミロク)
2016-06-08 17:02:52
滅多にカメラに注目しないんですけどね( ̄▽ ̄)

しかし面白い顔してますわ。

リス、かなぁ。
うーん、不思議な生き物(笑)

あ、ツユクサだ!!
こんなメジャーな草花の名前すら出てきませんでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事