おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*いつもの

2016年06月08日 | 










「ぷぃ。。。」

撮影拒否

(撮る寸前までこっち見てたんですけどね)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*めずらしく | トップ | 朝稽古 大三手の内と胸筋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫は カメラ目線です (団子)
2016-06-08 08:50:28
いつもカメラを向けると 見ますよ。

ぶくぶくに肥えて りりしさが無くなっゃいました。
しかし ミルクしか飲んでないんですけど
肉になり 骨になる 不思議ですね。

返信する
団子さん (ミロク)
2016-06-08 17:09:26
うひょひょ~
姫ちゃま、すくすくと育ってますか!
さあ!団子さんも今時の娘のように言ってみましょう!

かぁーわうーいっU+2661

ほんと!赤ちゃんって凄いですよね!
どんどん大きくなってく(≧∇≦)
今にお座りなんかしたりして、、、
団子さんそれ見て、目尻と口角がくっつくと思う(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事