おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

チーズと蜂蜜

2018年10月25日 | 
職場の元メンバーでの食事会

場所はベッキエッタ、チーズがとても美味しい店です。
主にチーズ料理。

行ってからみんなで注文して取り分けて、いろいろ食べられて、どれもとっても美味しくて、幸せ〜〜〜でした。





部屋も普通の家のお部屋。


を、椅子とテーブルでこんな感じ。















オサ〜レ(´∀`人



前に行った時も同じ部屋で、おざぶに卓袱台の落ち着いたレトロな雰囲気でしたが


これもまた素敵。










料理もどれも美味しかったのだけど、一番好きだったのが、これ♪









ゴルゴンゾーラとマスカルポーネのクレープ包み焼き。

【蜂蜜かけ】




この【蜂蜜かけ】が、もう最高!!!!

甘しょっぱいの、大好き(≧∀≦)














これが忘れられなくて

クレープはないけど、朝のトーストでやってみた( ̄∀ ̄)








マスカルポーネもないけど


ゴルゴンゾーラじゃなくてスライスチーズだけど


クレープじゃなくて食パンだけど


蜂蜜だけはちゃんとした?(笑)生はちみつで













ちょーーーーーーうます♡(●>З<●)







アクセントにブラックペッパーもいけます!











そんなんで













3枚食べたわ、、、(しかーも5枚切り)









明日も食べよ(≧m≦)プププ


















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩船 (働キまで覚えた…はず?) | トップ | 秋の能楽大会 (11月3日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事