おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*たまに遊ぶ

2019年02月19日 | 
ケータイ内のクメ子ギャラリーが寝顔ばかりになりつつある日々ですが














たま〜に












「なんか、やろうぜ♪」









って、表情して見てきたりします。

そんな時

「あそぶか?」

ちうと、顔が子供の時のような表情になるんです。
嬉しくなります(*´ω`*)

でもすぐに飽きるのか疲れるのか、15分くらい。









でも楽しそうなので私も嬉しい♪













投げて、走って、最後はまったり、、、









クンクン















































ハミハミ


あげないよ〜


































.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめがま 不発か? | トップ | 能楽の里 鑑賞会◆羽衣 和合之舞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2019-02-22 17:52:36
おかしな言い方ですが、
粂ちゃんは眠ってる写真も粂ちゃんらしくて可愛い〜^^
返信する
Unknown (ミロク)
2019-02-23 23:10:41
イッコさん

ありがとうございます(≧∇≦)
可愛い、と言って貰えるだけで嬉しい!
相当な飼い主バカですので。
家ではみんな「可愛いなぁ〜粂は♡」としか言わないので、粂は当たり前やろ、って顔しかしません。
それがまた可愛いんですがね(*≧m≦*)←バカ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事