わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

レストラン(GOKAN)加里屋旅館Q 1F

2022-12-23 07:00:06 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
      ●赤穂旅行 11/18(金) (1日目)
 
    朝食も夕食の時と同じレストラン。8:30に
   来店した。自慢の和定食を用意してくれる。まず
   地元のトマトを使ったトマトジュースから始まり
   新鮮なサラダに、自家製豆腐。あさりの味噌汁と
    土鍋で炊き上げたご飯。出し汁たっぷりの出し
   巻き玉子。鯛の甘味噌焼きなど・・全ての素材が
   良くて凄く美味しかった😋 量よりだったね。
   古民家の素敵な宿で、姪と一緒に過ごした時間は
   とてもいい思い出となった。ゆっくりと10時に
   チェック・アウトしてから次の目的地へと向かう。
      まずはレストランの朝の雰囲気を
    
     トマトジュース・自家製豆腐・お浸し
    
      サラダと炊き立てご飯
    
      あさりの味噌汁
    
      絶品の鯛の甘味噌焼き
    
      絶品の出し巻玉子
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン(GOKAN)加里屋旅... | トップ | クリスマスディスプレイ(京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事