わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使の里 vol.1 (撮影とワンオフモデル当選)

2024-08-02 07:00:11 | ボークスとDOLK
    男子体操個人総合で岡くん金メダル。おめでとう!
   橋本くんも体調が万全ではない中でよく頑張ったよ😄 
   hiroが、興味を持って観ていたのが自転車BMXフリー
   スタイル。中村輪夢選手は決勝で新技を披露して成功
   した様子だったけど、ジャッジは厳しかった?解説の
   方も「もっと点が出てもいいのでは・・」と言ってた。
    新技だけに基準が難しい所もあったのかな?結果は
   5位だった。中村選手が「まだ22歳だし、また次も
   頑張る!」と話していた。しかし!本当に凄かった😆 

       ●京都旅行 5/10(金) (3日目)

    ホテルを10時頃にチェック・アウトして京都駅へ
   向かい、JR嵯峨線の電車に乗車。外人の観光客の方が
   たくさん乗車していた。嵯峨嵐山駅は人で溢れていた。
   そして11時開館の天使の里へ向かった。hiroと女性が 
   ひとり来ただけだった。そして、この日に連れて来て
   いた夕輝の撮影をした。あまりに場違いな服装なのは
   ご愛嬌という事でね😅 夕輝には似合ってると思って
   いる。ゆっくりと撮影して、いつも楽しみにしている
    ワンオフモデル展示室へと向かった。④SDGr Bの
   F-101の子を応募したら、当選した。6/27の記事で
   詳細は紹介しているけど、この子は祐月と名付けた😄 
    夕輝と凄く目が合った感じがしたのは気のせいでは
   なかったんだね😁 祐月はみんなと仲良くなってるよ!
        まずは天使の里の入り口
    
      正面入り口から
    
      まずは天使の里の1F
    
      1Fのお約束の場所
    
      1Fの撮影スポット①
    
      1Fの撮影スポット①の全体
    
      1Fの撮影スポット⓶
    
      1Fの撮影スポット③
    
     4Fの撮影スポット①
       
      4Fの撮影スポット⓶
    
      3Fの撮影スポット①
    

      当選した④SDGr B F-101(祐月)
    
      もう少し離れた画像
    
      みんなとすっかり仲良しの祐月
    
     *6/27と同じ画像でごめん😅 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hiroの7月事件簿 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事