わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

クリスマスディスプレイ(京都編)

2022-12-24 07:00:15 | ディスプレイ
     今日は雪が残るクリスマスイヴになったね 😊 
    順番が変わるけど、12/15(木)~16(金)に
    京都を旅した。その時に見かけたクリスマスの
    ディスプレイを先に紹介しておこうと書いた。 
 
      ●12/15(木)の撮影
        ①② JR京都伊勢丹
        ③ホテルグランヴィア京都

      ●12/16(金)
        ④⑤天使の里

     クリスマス・イヴの今日にピッタリなとても
    ロマンティックで素敵なディスプレイだと思う。
    クリスマス気分を味わってくれたら嬉しいな😉 
        まずは①の1Fのツリーから
    
      ②はデパートの天井
    
      ③のロビー前の幻想的なツリー
    
      ④天使の里の1Fのツリー
    
      ⑤ツリーの隣のディスプレイ
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン(GOKAN)加里屋旅... | トップ | クリスマスディスプレイ(三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (夕霧)
2022-12-25 13:55:03
おぉ、京都の!お里の!クリスマスツリー!
コロナ禍が始まってからほとんど行けていないので見られて嬉しいです♪
今回のお里のクリスマスは、
大人っぽい?ロマンチックなクリスマス装飾と書かれていた気がするので
行ってみたかったのですが…><

ブログのテンプレートもクリスマスに変更されてて雰囲気バッチリ合ってますね♪
自分自身は何もできませんでしたが、イブと当日が土日って素敵ですね。

赤穂のお宿のお部屋写真も拝見しました!
本当に素敵で情緒のあるお宿ですね。
人気があるのも分かりますー!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-12-25 17:23:46
 喜んでもらえて良かった!結構、頑張ったよ3年半ぶりの京都は
物凄く、楽しかった。ちょうどクリスマス前で、ディスプレイ綺麗だった
今回、思い切って行ってみて、また来年も京都へ行くぞ!という気になった

 赤穂の宿も凄く思い出に残った。古民家の宿に一度、泊まってみたいと
思っていた。姪が車を運転して行ってくれた事に感謝している

 来年も楽しい旅をブログで発信して行きたいと思ってる
返信する

コメントを投稿

ディスプレイ」カテゴリの最新記事