おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

山口・萩市境定点観察

2023-07-19 08:49:50 | 山口

5月、6月(こちら)と続けてきた山口・萩市境の放浪、7月文月の巻のはじまり~ぃ。

ため池、そしてトチノキ~、野趣あふれる市境です。

標高400メートルに咲くアジサイは、ドライフラワー化?

ねじれてないネジバナ、ねじれるのもねじれないのも不思議~(笑)

おー、ひと月が経って花が咲きましたね。

季節の移り変わりを感じます~♫

ため池には前と同じ時間が流れています。

植物採集はしませんがこの時間、気分は牧野博士?

ほおー、キキョウが咲きましたね。

山口・萩市境の高原地帯にも確かに夏がやってきました~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を眺める日 | トップ | 八重の蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事