おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

春の野草の庭Ⅲ

2023-04-12 19:31:18 | 草花

野草の庭のつづき~。

野草の庭には地生や鉢で百種類超の山野草があるとか~。

夢中でたくさん写したもののピンボケやブレで大量のボツ~。

力不足を痛感しますが~。

楽しくて時間が経つのを忘れました。(配膳には御迷惑をおかけしました<m(__)m>)

自宅から車で1時間少々で来られるのでありがたいですね~。

どんな野草が咲き、どんなランチがいただけるのか楽しみ満載です。

野鳥も飛んで来て賑やか~。

シャクナゲも咲き春らんまん~。

爽やかな青紅葉(あおもみじ)~。

昭和のガラス越しに撮った庭はゆがんで味があります。

味のあるランチ(コーヒー・お菓子付き)は、ひと工夫凝らされた奥様の手作り~。

ふれあいを大切にというお客様ファーストで、料理が美味しいのは当然ですね。

「らんまん」は旧酒蔵、ここは旧醤油蔵の古民家です。

 

ちなみに、来週からしばらくの間休業されるとお聞きしました。

必ず状況を確認してからお出かけくださいね~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の野草の庭Ⅱ | トップ | 串山ウォーク(往路) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事