今日の晩ご飯

覚書として毎日の晩御飯のメニューを
書き留めておきます。

テンプレート替えました♪

2006年01月28日 13時59分00秒 | お知らせ
まだまだ寒い日が続いていますが、月末になったのでテンプレート
を替えました

雪もまだ残っていますが、2/4は立春なので一足先に
春仕様にしてみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (ぱすてる)
2006-01-28 14:50:01
らっこちゃん~テンプレートいい感じだね。

ホント、もうすぐ立春だもんねぇ・・

明日は少し暖かくなるみたい~

春が待ち遠しいよね

ところで風邪大丈夫かな?

暖かくして大事にしてね
返信する
>ぱすてるちゃん (らっこ)
2006-01-28 16:44:34
ありがと~

そうだね~明日はちょっとお天気も良くなるみたい



お陰様で、私の風邪は大した事なかったみたい



今日は焼き焼きしちゃったの~
返信する