今日の晩ご飯

覚書として毎日の晩御飯のメニューを
書き留めておきます。

いつも、遊びに来てくださる皆様へ♪

2006年01月30日 18時50分43秒 | お知らせ
今日、病院へ行ってきました

ただの風邪ということなのですが、微熱があり体もだるいので、
今日は更新&コメントのレスがちょっとムリっぽいのです

本当に申し訳ないのですが、今日はこのまま
させていただきます
昨日コメントで励ましのお言葉を頂いた皆さん、ありがとうございます

体調が戻り次第、レスさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ

いつも、ポチやお料理記事を楽しみにして下さっている皆さんも、
元気になりましたら更新しますので、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (mayumi)
2006-01-30 20:05:32
インフルエンザじゃなくて、ひとまず良かったですね。睡眠が一番です!

まずは、ゆっくり休んで、元気いっぱいになってクダサイね!!!

返事はいりませんからーーー。
返信する
お大事に・・ (ひっぽ)
2006-01-30 20:57:34
風邪・・しっかり治して下さいね。

温かくしてゆっくり休んで・・

元気百倍のらっこさんになって帰ってきてくださいね~
返信する
無理しないで。。 (おまつ)
2006-01-30 22:14:34
たくさん食べて~たくさん寝るに限るよ~!

夜更かししちゃダメよん

お大事に。。

レスはいらないよ
返信する
これを機に (melody)
2006-01-30 22:20:59
ゆっくり休んでね。

返事なんて別にいいんだよ。

ちゃんとしっかり治してね!

ゲ○ムもお休みだね
返信する
あぁぁぁぁ~;; (ニャンゴ)
2006-01-30 23:43:07
らっこさぁ~ん;;大丈夫ですかぁ~;;



風邪には睡眠と栄養ですよぉ~

インフルでないのが救いですけど、風邪もあなどれません

ゆっくりゆっくり養生して無理しないで下さいねぇ~レスは元気になってからでいいですからねぇ~無理しちゃだめですよぉ~
返信する
おだいじに (保志野)
2006-01-31 10:32:47
レスは全然良いですよ。

逆に私の方がいつもすみませんって感じだし。。

しっかり治してね。。

無理しないでよー
返信する
お大事に! (プリン)
2006-01-31 12:54:07
らっこちゃん大丈夫~?

ゆっくり休んでしっかり治してね!

元気になったら、またブログを復活して楽しませてね
返信する
ポチのご飯は僕があげとくけん (クワピロ)
2006-01-31 15:40:54
らっこさん、大丈夫ですか!?

「ポチ」ネタファンとしてはらっこさんも心配ですがポチの事も心配です

きちんとご飯もらってるかな?



風邪は「睡眠」と「栄養」と「まったり(笑)」ですからね

おっと、笑ってる場合じゃなかった・・・

返信する
大丈夫ですか? (vanilla)
2006-01-31 17:39:56
ゆっくり休んで下さいね



らっこさんの美味しいご飯待ってま~す
返信する
Unknown (ぱすてる)
2006-01-31 18:32:00
らっこたん、大丈夫かな・・・

暖かくしてゆっくり休んでね
返信する