おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

長野生活スタート。

2009年04月26日 21時16分39秒 | 最近の出来事
昨日は久しぶりの大雨でしたが、そのおかげか交通渋滞にひっかかることもなく
思っていたよりも早く実家へ到着することができました

全国的に寒くなったこの週末、長野も3月下旬並みの寒さ
今日も一日中、雨が降っていましたがちょこちょこ日が出る時間もありました。
その時間を狙って、カメラを手にちょっと家の庭を散策してみました。
おさるの実家の八重桜はまだまだ5分咲きです


長野へ帰ってきて、両親から誕生日プレゼントをいただきました
『うまく包装できないから、帰ってきたときに渡すね~』と言われていたので
いったい何をプレゼントに用意してくれたのかとダンナ様とあれこれ推測。
『まさかもう、ベビーカー?』
『もしかしたら、ワンコとかかも…なんて話してましたが…

グッチのバッグでした



ブランドなんて全然なおさるの両親がなぜグッチどこで買ったんだろう?
いろいろ謎はありますが。ま、でも嬉しい~ありがとう大切にします。



今日は兄も登場。
今日、納車されたばかりの新車に乗ってきました…
あぁ…また新車を買っちゃったのね…まだ結婚できな…しないのね。


兄もそろったところで、みんなで焼き肉大会


おなかがいっぱいになったところで、ダンナ様は一人で川崎へ帰って行きました
送ってありがとう気をつけて帰ってね~。

『おさるがいない間に、羽伸ばそう~』という言葉は気になりましたが(笑)

羽伸ばしてないで、しっかり働け~



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (ミニラ)
2009-04-26 22:50:20
長野は、まだ肌寒いのね。
GWに帰るときって、東京の装いで長野行くとたいてい寒いんだよねぇ。

お兄さまの新車、カッコイイね~。
えっ、彼女ができたから新車を買ったんじゃなくて?(笑)

ウチの親も、たまにはブランドものとか買ってくれないかな~
返信する
カッコエエ (サナダ☆ひろゆき)
2009-04-27 08:26:56
兄ちゃんの新車、かっちょいい!!!

その焼き肉大会、混ざりたかった~。
(私がいても、違和感なしと思われる)

グッチも、たしかにビックリだね!
すげー。大事につかっとけ~!!
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2009-04-27 10:54:41
そうそう、そうなんだよね~(^^;
でも、こんなに寒いのはこの週末だけみたい。
今まではそこそこ暖かかったらしい(笑)

彼女ができたから車……
そんな素敵な展開があったのはミニラさんのとこだけよ(笑)
うちは…趣味(車)以外にお金つかうことないのよ、きっと…。
返信する
サナダ☆ひろゆきさ~ん♪ (おさる)
2009-04-27 10:58:29
家族一致の意見としては…
『車と運転手のかっこよさが一致しない』とのこと(笑)
マイフェアレディZ…けっこうな高級車らしいよ…。

焼き肉ね~間違いなく違和感ないだろうね(笑)
結婚式の時も違和感なかったからね(^^;


うちの親と、ブランド品ってつながらないよね…。
びっくりしちゃったよ。
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2009-04-27 11:52:07
無事 帰省良かったです♪
今日の記事 驚きの連発だったわ(笑)
まず、 散策できる八重桜が咲く庭があること! 
ご両親のプレゼントがグッチのバックだったこと!
お兄様の新車がカッコイイこと!
また ご実家での様子 楽しませてね
返信する
Unknown (やっこ)
2009-04-27 11:53:27
お兄さん、新車いいですね~!
フェアレディーZ?すごいスピードが出そうです。やっこの知り合いは、この車に替えてすぐに免停になりました(笑)お兄さんも気をつけてね~!(爆)

グッチのバッグのプレゼント。初孫をプレゼントしてくれたおさるさんへのリッチなお返しですね。
今度お会いするときは、ぜひグッチのバッグを持ってきてくださいね~!
返信する
Unknown (ココア)
2009-04-27 12:52:28
久しぶりのご実家、満喫されていて
よかったわ~
素敵な、バックのプレゼントも羨ましいです。
今のうちに、いっぱいご両親に甘えておいてね~
ベビーちゃんが誕生すると
主役は、ベビーちゃんだもの。
ゆっくりと、羽伸ばして、きてね。

返信する
☆きらきら☆さ~ん♪ (おさる)
2009-04-27 13:26:11
いやいや…多少『散策』なんて大げさに書いてしまいましたが(笑)
でも家の周りが畑だったりするので、ちょっと歩きまわるには
いいくらいなんです(^^)
プレゼントはこんなの初めてです。
海外に行ってお土産に…ってのはありましたが。
これにはおさるもびっくりしました(笑)
兄の新車は…乗っている人が伴っていない…というのが家族の乾燥です。

返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2009-04-27 13:31:27
車、びっくりしました(笑)
他(彼女とか)にお金をかけるものがないんでしょうね…(^^;
スピードも出そうでしたが…県警に勤務していて県警につかまったら
相当、笑える…いやいや困りますね。

おさる、ブランドのバッグなんてそう持っていないんですけど。
ちょっと持ち歩くの緊張します。
返信する
ココアさ~ん♪ (おさる)
2009-04-27 13:37:02
久しぶりの実家、満喫しています♪
ダンナ様が帰宅しないと、ひとりで適当に食事をしていまいがちなので
実家では規則正しい生活と、バランスのとれた食事ができます(^^)

そうですね…今までは一人娘なのでかわいがってもらいましたが(笑)
これからはベビーにすべて吸い取られます。
今のうちに甘えておかないと~(^^)
返信する

コメントを投稿